住所:399-4511
   長野県上伊那郡
   南箕輪村4809-1
電話:0265-72-6265
FAX :0265-72-6219
 
 
 
 
 
商工会からのお知らせ
南箕輪村地域活性化事業「暮らしの便利WEB」HP開設に係る情報提供の依頼について

商工会員 様

当会で今年度発足しました地域活性化準備委員会では、国の認定支援制度でもあります「経営発達支援計画」に基づいた事業計画ということで、今年度試験的に進めているところでもあります。そこで、今年度、消費者にお店・工場・建設とあらゆる分野「うちではこういったことが出来ます」「こういう物を売っています」などの情報が分かるホームページを作成しようということになりました。この趣旨をご理解の上、ご賛同頂きたくご案内申し上げます。

つきましては、別紙により情報の提供をお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します。 

 

1、制作目的  地域活性化を行うには商工業の元気が一番重要です。

村民の方々に、地元企業を知ってもらい企業の発展を図ることが目的です。

 2、情報提供依頼内容 ・別紙により ※別紙データにつきましては下記によりダウンロードできます。

  南箕輪村元気暮らしHP 情報提供依頼書.xlsx

   ・写真を3枚 1、お店及び事業書の外観写真

            2、おすすめ商品やサービス内容等の写真

            3、掲載企業の顔となる方の写真※従業員可

 ※別紙情報提供依頼書はFAXかメールでお願いします。また、写真につきましては上記3枚を頂けたら幸いです。できましたらメールまたはご持参によりお願いしたいと思います。

 3、ご回答期限 平成30年2月9日(金)

お問い合わせ先:南箕輪村商工会  TEL72-6265 FAX72-6219

 
 
 
Copyright ©Minamiminowa Chamber Commerce & Industry All rights Reserved.