住所:399-4511
   長野県上伊那郡
   南箕輪村4809-1
電話:0265-72-6265
FAX :0265-72-6219
 
 
 
 
 
商工会からのお知らせ
新入社員研修会(フォローアップ研修)のご案内

 秋冷の候、会員各位に於かれましては益々ご健勝でご活躍のことと存じます。

 さて、4月に社会人としての心得・ビジネスマナー・チームワーク等研修を受けられた新人の皆さんには戸惑いながら、また疑問や不安を感じながらの半年であったかと思います。

 そこで、半年を振り返りながらこれからの活力を養っていただくため、南箕輪村の支援

を得て「フォローアップ研修会」を下記のとおり計画いたしました。

コロナ感染対策には十分注意をして行いますので業務ご多忙のこととは思いますが、多数ご参加くださいますようご案内申し上げます。

また4月の研修会に参加できなかった方も歓迎いたします。社員従業員の皆さんの研修の場としてご活用ください。

   開催日時    11月18日(木)午前9時30分~午後4時00分

  対  象    新人及び入社1~3年程度の経験の浅い社員従業員の皆さん

  講  師    長野経済研究所

  会  場    南箕輪村公民館

  参加費     無料(昼食用意します)

  研修内容    *仕事のプロを目指そう

          *仕事の進め方

          *「きく」「話す」

          *ビジネスマナーの確認

          *これからの自分

 

  申込書へご記入のうえ10月25日(月)までにご報告ください。

  詳細等につきましては、改めてご連絡いたします。

    R3フォローアップ研修会開催通知

  R3フォローアップ研修申込書 研修申込書.xlsx

   TEL72―6265 FAX72―6219 

 
 
 
Copyright ©Minamiminowa Chamber Commerce & Industry All rights Reserved.