住所:399-4511
   長野県上伊那郡
   南箕輪村4809-1
電話:0265-72-6265
FAX :0265-72-6219
 
 
 
 
 
商工会からのお知らせ
感染警戒レベル引き上げに伴うご協力について(依頼)

上伊那地域振興局より以下の依頼がありましたのでご協力をお願いいたします。

下記資料も御確認ください。

―以下原文を掲載しました―

平素、商工観光振興施策に対する御理解を賜り、感謝申し上げます。

ご承知のとおり、上伊那圏域においては、4月8日に感染警戒レベルを3に引き上げ、感染症対策を強化しているところですが、その後も陽性者の確認が相次いでおり、直近1週間(4月6日~12日)の新規陽性者は28人、人口10万人当たりでは15.59人と感染拡大していることから、感染警戒レベルを4に引き上げ、「新型コロナウィルス特別警報Ⅰ」を発出しました。

つきましては、当地域におけるさらなる感染拡大を防ぐため、飲食店の皆様には、改めて、下記についてご協力願います。

 

1 会食については、「信州版"新たな会食"のすゝめ」を遵守し、密な室内での大人数、長時間とならないように留意してください。 

2 感染拡大防止ガイドラインを徹底し、新型コロナ対策推進宣言を行っていただくよう改めてお願いします。なお、現在、県では、新たに「信州の安心なお店」登録制度を開始しています。

新型コロナ対策推進宣言をアップグレードしていただき、巡回員が感染対策状況を確認します。

新たな会食のすすめ(ポイントあり).pdf

事業所における感染防止対策について.pdf

信州の安心なお店.pdf

信州の安心なお店応援キャンペーン 登�録申込書.xlsx

 
 
 
Copyright ©Minamiminowa Chamber Commerce & Industry All rights Reserved.